【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめ : おやすみ
2014年08月28日 (木) | 編集 |
マーフィーとコウメがリビングで寝ていたので、ちょっと作業をするために書斎へ……。
私の書斎は寝室横にあるので、マーフィー猛もフッと気が付くと誰もいないことに気付き……。
そして気配を感じてか、階段をドタドタっと上がって来ます。
その足音は、間違いなくマーフィー。
そして後を追うようにチリチリという鈴の音が聞こえます。

作業が終わって書斎を出てみると……仲良くベッドで寝ているマーフィーandコウメ。

 mfy-ume@20140828neru01.jpg

あの~寝ているのであれば、リビングでも同じだと思うんだけど……。
マーフィー、1階と2階でも離れると不満なのかな?

 mfy-ume@20140828neru04.jpg

鼻に皺を寄せてるし……。

 mfy-ume@20140828neru05.jpg

そんな不満そうな顔しない!

コウメは……相変わらずマーフィーの近くが良いんだね。

 mfy-ume@20140828neru02.jpg

そして相変わらずスゴイ格好してるよ~。

 mfy-ume@20140828neru03.jpg

ちなみに君たちがそのポジションで寝ている場合、主はどこで寝れば良いのかな?



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記