【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【PC】SURFACE
2014年08月18日 (月) | 編集 |
久しぶりのSURFACEネタです。
インターネット上では、あまり評判が高くないSURFACE RTですが、実際に使ってみると評判ほどは悪くないように思います。
確かにインターネットに接続する時にはIEを使うので、アンドロイドと比較するとモッサリ感がありますが、タブレットとして使いにくいとすればそれぐらいです。
でも……キーボードが使いにくい……。

 surface@20140818A.jpg
  (これです)

ということで、キーボードを新たに買ってみました。

 surface@20140818B.jpg
  (これが新たに買ったものです)

何が違うかといえば、キーそのものです。

 surface@20140818C.jpg

新たに買ったものは、普通のキーボードに近いタッチで入力できます。

 surface@20140818D.jpg

キーそのものが小さいので、ノートパソコンとは感覚が違うのは仕方ないです。。。
しばらく使って、慣れようと思います。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記