【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : 肉球
2014年09月18日 (木) | 編集 |
前にもチョット書いたことがありますが、コウメの肉球について……です。
コウメがゴロゴロしている時を狙って、肉球の写真を……。

 ume@20140918nikukyu01.jpg

しかし……いつ見ても大胆な寝方だね~。

さあ……肉球チェック!
これはコウメの左手。

 ume@20140918nikukyu02LH.jpg

そして右手。

 ume@20140918nikukyu03RH.jpg

どういうわけか一本だけ肉球の色が違います。

と……今までは思っていたのですが、よくよく見ると……。

 ume@20140918nikukyu04Hand.jpg

左手も実は一本だけ色が違いました。

全体的にはこんな色をしていますが、決して汚れているわけではありません。

 ume@20140918nikukyu05LL.jpg
  (ちなみに左手です)

だって……外出するわけではないのですから……。
それに毎日、お風呂に行っているんですから……。

 ume@20140918nikukyu06RL.jpg
  (これは右手です)

写真をカシャカシャ撮っていると目を覚まして動き出したコウメ。

 ume@20140918.jpg

そして「何をしてるんだよ~!」って顔。
肉球チェックしているだけだよ~!!!



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記