【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめ : 一緒にゴロゴロ
2014年10月25日 (土) | 編集 |
今日はモノクロバージョンで……。
リビングでゴロゴロしていると……やはりマーフィーが隣に来ます。
これが想定どおりの進行というのもどうか?と思うのですが、隣に来ないと「調子が悪いのか?」と思ってしまうので、こうしていつもどおりに行動してくれるとホッとします。

 mfy-ume@20141025Living01.jpg

引っ付くとスグにこんな顔でリラックスタイムに入るマーフィー。
この後は全く動く気がありません。。。

 mfy-ume@20141025Living02.jpg

一方のコウメは、窓際にいます。
実は、このポジションは私の頭の近く。。。
一応、近くにいるんです。

 mfy-ume@20141025Living03.jpg

だから手を伸ばすと、こうして顔のアップを撮ることができます。

 mfy-ume@20141025Living04.jpg

結局、みんな甘えん坊なんですね……。



昨日、ブログの更新後に魚眼レンズで撮った写真です。

 mfy@20141024gyogan.jpg

 ume@20141024gyogan.jpg

上の写真と比べると……やはり変化がありますね。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記