【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : あたたかい!
2014年10月27日 (月) | 編集 |
「お湯の温度が変更されました。」
「お湯張りをします。」

お風呂にお湯張りをしようとボタンを押すと、そんなセリフが流れます。
そうするとチリチリチリ……と鈴の音を響かせてダッシュしてきたコウメ。
一応、それを想定していて扉を閉めていたつもりだったのですが、隙間があったようで……上手に入ってきてしまいました。
一応、お風呂の蓋を閉めてお湯張りをしていますから、湯船に飛び込まれることはなかったのですが、蓋に飛び乗り……ゴロ~ン。

 ume@20141027furo01.jpg

お湯が溜まるまで待てないのか???
抱っこして連れ出そうとしても、抵抗がスゴイ……。
暖かいからかな……と思いますが、蓋を開けて飛び込まれても困りますから、結局、私はこのままシャワーで寒さをしのぎながら、お湯が溜まるのを待つことになりました。。。

 ume@20141027furo02.jpg

そんな顔されてもなあ~~~。
お湯が溜まるまで待ってくれよなあ~~~。

お風呂から出たコウメは……こんなことに……。

 ume@20141027Living.jpg

爪研ぎで遊び出す……。
使い方、間違っていますよ!!!



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記