【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめ : こうめの小さい頃 <動画付き>
2014年10月31日 (金) | 編集 |
今日は懐かしい写真です。
コウメが小さい頃。
先代猫のカミーユの写真が少ないので、マーフィーもコウメもたくさん写真を撮っています。
これはコウメが我が家に来て10日ぐらい過ぎた頃だと思います。
こんな顔してたんだなあ~と懐かしく思います。

 ume@20141031chibi01.jpg

これも同じ頃の写真です。
自分でミルクを飲み始めた頃で、口の周りがミルクで汚れています。

 ume@20141031chibi02.jpg

今のようなメタボ君になるとは……想像していなかった頃の写真です。



久しぶりに動画です。
いつもゴロゴロしているマーフィーですが、一応、ジャンプとかもします。。。

 mfy-ume@20141031jump.jpg

コウメを飛び越えているところです。
動画は、こちらからご覧ください。
※音声を消していませんので、音量にご注意ください。



昨日、一昨日のフォームチェックの写真について
写真はだいたいセルフタイマーで何枚も撮って確認しています。
武道館の窓枠の段にスマホを載せてセルフタイマーをセット、そして適当に動いているうちにシャッターが降ります。
ですから毎回、何枚も写真を撮っています。
写真によっては、後から見ると何をしようとしているところなのか?分からないものもありますし、ただ立っているだけに見えるものもあったりします。
止まった状態だけであれば綺麗な格好を作れますが、それではフォームチェックになりませんが、柔道のフォームチェックは一人ですると重心の取り方が難しいものがあって格好悪い写真もたくさんあります。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記