【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめ : Tシャツ
2014年11月16日 (日) | 編集 |
マーフィーとTシャツを着たコウメ。
別にコウメだけにTシャツを着せたわけではなく、マーフィーにも同じように着せていたのですが……。

 mfy-ume@20141116Tsyatsu01.jpg

パツパツのTシャツを着たままで走り回るコウメ。
上はリビングでの写真。
下は和室(通称:整体部屋)前の廊下です。

 mfy-ume@20141116Tsyatsu02.jpg

走り回って、思いっ切りイタズラっコの顔。
遊ぼう!って顔なのですが、コウメの相手ばかりしているとマーフィーが拗ねてしまうので……。

さて……マーフィーには、オモチャを見せて投げる!!!

 mfy-ume@20141116Tsyatsu03.jpg

オモチャをナイスキャッチ!してくれると良いのですが、そこは大ニブのマーフィー。
ワンバウンドしないとダメなんです。
それでも自分の仲ではナイスキャッチ!のつもりのようで、すごく自慢げな顔をします。
そのダッシュのときに邪魔になるのでしょうね、マーフィーが服を脱いでしまった理由は……。



ブログ「にゃんこのごんた(byねこっこさん」のごんたちゃんが掲載されているということで、注文して届きました。

 neko-gurashi@20141116.jpg

『猫ぐらし』
ごんたちゃんだけでなく、可愛いニャンコの写真がたくさんでした。
それに面白い記事がたくさん!!!
これからユックリ読もうと思います。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記