【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめ : 暖かい……
2014年12月04日 (木) | 編集 |
皆様にご心配いただいております捻挫ですが、湿布をして固定して……治癒を待っています。
仕事で歩いたり、階段を登ったり降りたりする時には、気を付けています。
とりあえず腫れが早く引いてくれれば……と思っています。

さて段々と寒くなってきました。
こうなってくると引っ付いて来るマーフィーandコウメがありがたいです。
これが……暖かいんですよ。

 mfy-ume@20141204ama01.jpg

膝の上のコウメ。
丸々としているためか……、密着する面積が広くて良い感じです。
顔も何だか自慢気な感じ。

 mfy-ume@20141204ama02.jpg

マーフィーは、膝をコウメに占領されてチョット拗ね気味です。
チョット拗ね気味でも隣で密着!

 mfy-ume@20141204ama03.jpg

マーフィーもコウメも……密着できれば良いのかな???
この時期、主も暖かくて助かるんだけどね。



マーフィーの散歩中に花が咲いていました。

 hana@20141204.jpg

マーフィーが「帰るよ!」という態度だったので、近くに行くことができませんでしたが、綺麗な花でした。
寒くなっても花って、咲いているものですね。。。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記