【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : キャットタワー
2014年12月06日 (土) | 編集 |
これは我が家の裏の朝の光景です。
昨日よりも白い面積が増えていますが、今のところは白いのは朝だけ……。
マーフィー、散歩中は足が冷たいだろうなあ~。

yuki@20141206.jpg

そんな外の寒さとは無縁なコウメ。
コウメが手を掛けているのがキャットタワー、足を乗せているのは電話(FAX)用の棚です。
軽やかというと語弊がある……そんな登り方をしたコウメ。

 ume@20141206CT01.jpg

ちなみにコウメの上の黄色っぽい部分がキャットタワーの一番上になります。
ここが布で出来ているためか、コウメに評判が悪い……。
まだ自分で一度も上がったことがありません。

ちょっとニブさを見せながらキャトタワーに移ったコウメですが……。

 ume@20141206CT02.jpg

そんなに胸を張るような格好いい感じではなかったよ~!!!
照れ隠しかな???



やはり……寒くなっても花って咲いているものですね。

 hana@20141206.jpg

マーフィーの散歩に出掛けて、キョロキョロすると……この時期でも色々な色の花を見ることができます。
それでもやはり減っていますが……。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記