【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : 甘えん坊じゃないからね!
2014年12月18日 (木) | 編集 |
本気の雪になりました……。

 yuki@20141218shiroi.jpg

これは朝の写真ですが、画像が粗く見えるのは、吹雪いているから……。
運転が大変でした。

で……コウメは寒いのかリビングから出ようとしません。
しかも膝に乗って、丸くなっています。
とにかく膝に乗っている時間が長い……。
マーフィーに膝を取られるような隙を見せません。

 ume@20141218hiza01.jpg

マーフィーも甘えん坊だけど、コウメも甘えん坊だなあ~と思っていると、急にキョロキョロ……。

 ume@20141218hiza02.jpg

かなりキョロキョロ……。
そして……。

急に膝から飛び降りて、少し離れた場所でこんな顔。。。

 ume@20120623Living.jpg

「僕は甘えん坊じゃないよ!」って顔のコウメ。
いやいや……。
充分、甘えん坊だからね~!



【おまけ】
マーフィーの散歩中の写真です。

 mfy@20141218yuki.jpg

家の中で用をたしてもいいんだけどなあ……。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記