【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめ :  よいお歳をお迎え下さい。<動画付き>
2014年12月31日 (水) | 編集 |
今年も一年間、おつきあいいただきまして、ありがとうございました。
皆様の暖かいお付き合いで、また一年、楽しく続けられたと思っております。

さてさて今年最後ですから何か特別な……とも思ったのですが、このコたちはいつもどおり……。
この写真、実はコウメはバックしているんです。

 mfy-ume@20141231nakayoshi01.jpg

動画を撮るはずだったのですが、失敗して写真になってしまったのが残念です。
バックしたコウメは、下半身をコタツに入れて……。

 mfy-ume@20141231nakayoshi02.jpg

相変わらずマーフィーの隣ですか……。
というか……マーフィーも下半身をコタツに入れて……。
君たち、間違っているからね!

 mfy-ume@20141231nakayoshi03.jpg

この格好、絶対に間違ってるよなあ~。

 mfy-ume@20141231nakayoshi04.jpg

さあ……今年も終わりに近づいてきました。
よいお歳をお迎え下さい。
本当に一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。



そんなマーフィーとコウメのリビングでの様子です。

 mfy-ume@20141231mov.jpg

コウメの爪研ぎのそばにマーフィーがいたのですが、そこにコウメがやってきてウロウロ……。
ただそれだけの動画です。
動画は、こちらからご覧ください。
※音声を消していませんので、音量にご注意ください。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記