【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【整体日記】2015年理事長協議@青山 #01
2015年01月13日 (火) | 編集 |
理事長と協議するため、東京に行って来ました。
羽田の様子です。

 rijkai@20150111haneda.jpg

天気が良くて、暖かかったですね。
そして無事に……ほぼ予定通りに帰ることができました。
東京に行くと飛行機が飛ばなかったり、飛んだものの着陸できないために羽田に戻ったり……という経験が何度かありますが、今年は大丈夫でした。

羽田空港からはPASMOを使って事務所がある青山へ移動しました。

 rijkai@20150111aoyama01.jpg

スマホで……とも思うのですが、自宅周辺では自動車移動がほとんど。
普段、使うことがありません。
使い慣れていないものですから、落とす可能性があるので、毎回いくらかチャージして無記名PASMOを使っています。

 rijkai@20150111aoyama02.jpg

やはり都会ですね。
ビルが……高い……。
そして人が多い……。
ちょうどラグビーの試合があったので、前に来た時よりも人が多くて、歩くのが早い。。。
その中を大きな荷物を持って、事務所まで行きました。

そして何時間も掛けて、色々と協議しました。
2014年を振り返り、今後の展開を考え……。
協議することは、いくつもあります。
内容が軽いモノから、重いモノまで。
簡単(それでも数分では終わりませんが……)に結論が出るモノから、休憩を挟んで……というものまで。

大変ですが、勉強になることが多いですね。

 (続く)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記