【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃー and こうめ vs せん : やっぱり……
2015年01月29日 (木) | 編集 |
センが我が家に来て、1ヶ月が過ぎました。
センが来てどうなるか?と思ったものの……やっぱり二人は仲良しです。
マーフィーもコウメも生まれて1ヶ月以内ぐらいに我が家に来たので、多分、成長中の環境が似ていたのでしょう……どちらもノンビリと暮らしています。

 mfy-ume@20150129bed01.jpg

センが我が家に来たのは生後8~9ヶ月ぐらいで、色々な環境で暮らした経験があるようですから、少し生活リズムが違います。
だからか……時々、二人になって時間を過ごしているようです。

 mfy-ume@20150129bed02.jpg

眠そうなマーフィーの顔。
センがいても寝るのですが、突然動き出すセンに驚いて目を覚ましたりしますから……。

 mfy-ume@20150129bed03.jpg

そんなマーフィーを見つめるコウメ。
コウメの「フー!シャー!」が随分と減って、日々センへの対応が優しくなっています。

 mfy-ume@20150129bed04.jpg

ここにセンが混ざる日が早く来てほしいと思います。

で……センですが、相変わらずコタツの中で……。
ただし変な格好で寝ています。

 sen@20150129banzai01a.jpg

バンザ~イ!って状態。

 sen@20150129banzai01b.jpg

セン、その格好は変だからね……。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記