【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃー : お疲れさま
2015年02月07日 (土) | 編集 |
コウメの体調が戻っていたような気がしていたのですが、鼻のグズグズが悪化してしまい、また病院に連れて行きました。

 ume@20150207hsp01a.jpg

点滴をして注射をして……。
すごく嫌そうだったので、顎を撫でていると……。

 ume@20150207hsp01b.jpg

ガジっとやられて流血……。
まあ、仕方ないかな~と思います。

そんなコウメが心配なのか、病院から帰って来るとマーフィーが……。

 ume@20150207hsp01c.jpg

「頑張ったなあ~」という感じで寄り添っていました。

そうは言ってもコウメだけを相手にしているわけにもいかず、コウメとセンの間でウロウロしていたマーフィー。
ウロウロして疲れて……ゴソゴソと膝掛けの中に潜って、こんな格好に……。

 mfy@20150207neru01.jpg

さすがにお疲れ顔だよなあ~。
よく寝てる……。

 mfy@20150207neru02.jpg

でも淋しくなったのか……。
結局は膝へ……。

 mfy@20150207dakko01.jpg

やっぱりココが良いんだね、マーフィー。
いっぱい甘えていいからね~。
そして……明日もコウメを病院に連れて行くけど、また頼むよ!



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記