【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : ユックリしたいの……
2015年02月08日 (日) | 編集 |
昨日に続いて今日も病院に行ったコウメ。
なかなか鼻づまりが治らない……。

 ume@20150208hsp01a.jpg

鼻づまりになると味を感じなくなるのは人間と同じようで……食欲がないのが心配です。
実際、病院で体重測定すると少し痩せていました。

 ume@20150208hsp01b.jpg

で……病院から帰るとやはり心が折れたようで……。
窓際族。

 ume@20150208hsp01c.jpg

そんなコウメが心配なのか?
今日も隣で寄り添うマーフィー。
後ろから見守るようにするセン。

そして膝で甘え始めるコウメ。

 ume@20150208hiza01a.jpg

しばらくするとウロウロし始めるコウメですが、心配そうに眺めているセン。

 ume-sen@20150208issyo01a.jpg

みんな心配しているんだから、ユックリ休んで早く良くなろうなあ~~~。

そして夜になると……膝に乗って落ち着くコウメ。
コタツの中で温まっている方が良いのかもしれませんが、コウメがそれで良いのなら……。
で……左手を伸ばして寝るわけね……。
それは変だと思うけどね。。。

  ume@20150208hittsuku01.jpg

そして、ちょっと寝返りをして……。
今度は右手を伸ばして。
片手ずつ伸ばして寝るって、どうなのでしょう???

 ume@20150208hittsuku02.jpg

まあ、気持ち良さそうな顔で寝ているから、良いんですけどね。

 ume@20150208hittsuku03.jpg

早く熱が下がって、鼻づまりが改善してほしいです。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記