【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : ちょっとユックリ
2015年03月19日 (木) | 編集 |
センとの追いかけっこに疲れたのか……隠れてしまったコウメ。
このコウメのお尻が可愛いんです。
センの「シュッ」とした感じとは違う、ちょっと「ポチャ」っとした感じが何とも……。
動きもそんな感じですし……。

 ume@20150319kakureru01.jpg

で……コウメが隠れているのはソファーの下。
ポチャっとしたコウメがよく入れるなあ~と思うのですが、スルスルっと入ってしまいます。
 
隠れているコウメを撮ろうと手(カメラ)を入れてみると、こんな顔をしていました。

 ume@20150319kakureru02.jpg

「ちょっと放っておいてくれない……」ということなのでしょうか???

しばらくソファーの下で過ごしたコウメ。
淋しくなったのか……ソファーの下から出てきて、テーブルの下へ移動です。

 ume@20150319kakureru03.jpg

センが来るまで、ユックリしておくんだよ、コウメ。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記