【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : ウロウロウロウロ
2015年03月20日 (金) | 編集 |
まだまだ子供なのか……色々なものに興味を持ってウロウロすることが多いセン。
その姿を見ていると「小さい頃のコウメもウロウロしていたなあ~」と色々と思い出します。

 sen@20150320urouro01.jpg

当時は玄関にいることが多かったタマ(センの向こうの犬の置物です)は、コウメに乗られたりしていましたが、センはそこまでしないようです。

「セン~」と呼ぶと近づいて来て、マーフィーと同じような目で見つめるようになったセン。
その視線が訴えているのは、もちろん抱っこです。
誰に教わったのか……(もちろんマーフィーでしょうが……)。

 sen@20150320urouro02.jpg

センは、抱っこ状態になると密着する面積が大きいんです。
身体を伸ばしてベターと密着します。
そしてこんな目で見つめてきます。

 sen@20150320urouro03.jpg

マーフィーともコウメとも違う甘え方。
やはり各々性格が違うのだと感じます。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記