【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : やっぱり……お風呂
2015年03月27日 (金) | 編集 |
センに影響されて……少しずつ「猫っぽく」なってきたようなコウメですが、どうしても止められないことが……。
それが……お風呂。
相変わらず、お湯張りの音かシャワーの音を聞くとお風呂に向かいます。
正確にはお風呂(シャワー)用にお湯の温度を切り換える音(声)がすると……ですが……。
そして今日も颯爽とやってきたコウメ。

 ume@20150327furo01.jpg

少しカメラを置いていると湯気でレンズが曇って上手く撮れなくなってしまいます。
ですからシャッターチャンスを逃すこともしばしば……。

 ume@20150327furo02.jpg

最近、センも時々、入ってくるようになりましたが、まだコウメは納得していないようです。
「お風呂は僕の場所!」と主張して、「フー!シャー」が出やすいんです。

 ume@20150327furo03.jpg

でもね……そもそもニャンコがお風呂好きってのが変らしいよ……コウメ。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記