【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめvsせん : いっしょ
2015年04月30日 (木) | 編集 |
少し前の写真です。
膝に乗るコウメ。
そして……それを見上げるセン。

 ume-sen@20150430Living01.jpg

この距離が大丈夫になったのは、とても嬉しいですね。
1ヶ月前とかだと、コウメの「フー!シャー!」が出る距離でしたから、随分と距離が縮まりました。

相変わらず抱っこが大好きなコウメ。
でもセンも甘えん坊です。

 ume-sen@20150430Living02.jpg

今日は膝をあきらめてコタツに潜ったセン。
コタツの中で引っ付いて……。

 ume-sen@20150430Living03.jpg

そして見上げる。

 ume-sen@20150430Living04.jpg

コウメが膝を空けるのを待っているんだね……セン。
でも当分は無理そうだよ。



で……コウメが「フー!シャー!」になる原因の一つがこれ。

 sen@20150430dome.jpg

コウメ用のドームに入って、くつろぐセン。
コウメが「僕の場所のはず!」と思うのか……「フー!シャー!」が出ます。

でも……セン用に買ったドームには堂々と入るコウメ。

 ume@20150430dome.jpg

そうして交換して、仲良く使えば良いのになあ~~~。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記