【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : 疲れた
2015年05月02日 (土) | 編集 |
二階でガタガタと大きな音を出して走り回り、一階に降りてきたコウメ。
多分、二階でセンと大運動会をしていたのでしょう。
そして廊下を走り回り、リビングを走り回り……最後に行き着いたのがキャットタワーでした。

 ume@20150502CT01.jpg

こうしてみるとチョット痩せたのかな?
それとも冬毛が夏毛になっただけか……。
でもキャットタワーに上がる姿が、少し軽やかだったような気がします。

 ume@20150502CT02.jpg

そして遊び疲れたコウメは……。

 ume@20150502neru01.jpg

赤ちゃんの時と同じだなあ~。
センが来て、少しお兄ちゃんになったように見えるけど、やっぱりコウメはコウメだなあ~と思います。



昨日UPしたコウメとセンのお風呂での写真。
もう何枚かあったので……似たような写真なので編集しました。

 ume-sen@20150429furo02.jpg

最初の頃、コウメはセンが近くに来るのを嫌がっていましたから、当然、お風呂に一緒に来るのを嫌がっていました。
でも……慣れるモノですね、こうして一緒にお風呂で並んでいられるようになるなんて……。
というか……センもお風呂が怖くないんですね。。。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記