【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃ : ドッグラン
2015年04月29日 (水) | 編集 |
マーフィーを連れてドッグランに行ってきました。
このドッグランですが、メインはドッグランではなくワンコやニャンコの健康のために良い食べ物を取り扱っておられ、今ではマーフィーもコウメもセンもここで買ったものばかり食べています。
また色々と相談にのっていただけます。
ありがたい場所です。

 mfy@20150429DR01.jpg

他のドッグランでは、固まってしまうマーフィーも、ここではウロウロしてくれます。
時々走ったりしますし、他にワンコがいても一人で行動します(他のドッグランでは、「一人にしないで~」という感じで付いて回ります)。
まあ……佇んでいる時間が長いのも事実ですから、もう少し動いてくれるともっと良いのですが……。

 mfy@20150429DR02.jpg

前にも書いたと思いますが、このドッグランでは保護猫を新たな家族を……と譲渡会をされていて、センはここにいたコです。
本当はセンを連れて「こんなコになりました~」としたいのですが、センが家から出たがらないので、今のところ里帰りは実現していません。
マーフィーのドッグランでの活動が終わった後は、マーフィー、コウメ、センの話、そして保護猫の話など色々とできて良かったです。

 mfy@20150429DR03.jpg

帰りの夕日も綺麗でした。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記