【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃー : Happy Birthday!
2015年05月21日 (木) | 編集 |
今日はマーフィーの誕生日です。
今日で8歳になったマーフィー。
今では立派なワンコになったのですが、我が家に来た頃は……。

 mfy@chibi01.jpg
 (以前、掲載した写真です)

今とは違って耳が垂れ、色も濃かったんです。
この頃から留守番が多かったので、淋しい思いをさせたなあ~と思います。

 mfy@chibi02.jpg
 (以前、掲載した写真です)

この頃の写真は、今ほど多く撮影していないので、もっとたくさん撮っておくんだった……と思います。

 mfy02chibi.jpg
 (以前、掲載した写真です)

あれこれ色々ありましたが、立派に大きく育ちました。
大アマさんですが……。

 mfy@20150521Living01.jpg

本当に思い出すとワンコに不慣れで色々と苦労させたなあ~と思います。

 mfy@20150521Living02.jpg

苦労した分、優しくなるのは人間と同じなのでしょうか?
コウメに対してもセンに対しても優しいマーフィー。

 mfy@20150521neru01.jpg

いつまでも元気でいてくれよ~!と思います。
それと……そろそろ足腰の負担を軽減させるために少しダイエットしようね。
Happy Birthday!マーフィー!



何だか……ケーキを食べた後、ネット環境がおかしくなって、なかなかUPできませんでした。
忙しくて、ケーキ屋さんに行けなかったので、とりあえずコンビニで……。

 mfy@20150521b-day.jpg



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記