【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : やっぱり……ここは……
2015年07月06日 (月) | 編集 |
最近、時々コウメに取られてしまいますが、やはりここはセンのお気に入りの場所。
シュッ!シュッ!というスピードで、ゲージに飛び込みます。

 sen@20150706Living01.jpg

もともとセンのご飯を置いていた場所で、フリーにしているとマーフィーが入って食べてしまうので、ここまでしか開かないようにしていた(る)のです……。

 sen@20150706Living02.jpg

センが大きくなってきて入りにくくなっているようなのですが、それでもゲージの中が落ち着くようです。
そろそろ撤去しようか?と思いながら、こんなセンの姿を見ると「もう少し……」と思ってしまいます。

 sen@20150706Living03.jpg

リビングは狭いのですが、もう暫くこのままにしておくかな……。



それでもセンの表情は、日に日に柔らかく、優しくなっています。

 sen@20150706Living.jpg

我が家に来るまで、色々あったセン。
マーフィーやコウメに影響されて、行動パターンが変わってきたような気がします。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記