【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめ : ゆっくり時間が過ぎていきます。
2015年07月08日 (水) | 編集 |
今日も膝は、マーフィーのもの。
マーフィーが膝にいないと何となく落ち着かない気がするのは、マーフィーの策に嵌っているのか……。

 mfy-ume@20150708daradara01.jpg

まあ……この顔を見ていると、別に良いか!と思ってしまいますが。。。
でも段々とマーフィーの密着が暑くなってきているのも事実。
エアコンをオンにするまでの間は、少し微妙な感じですね。

 mfy-ume@20150708daradara02.jpg

そんなマーフィーの視線の先には、実はコウメが……。
窓際でゴロゴロすることが増えてきたのは、窓際の方が涼しいからでしょうか?

 mfy-ume@20150708daradara03.jpg

まだフローリングは冷たいのか?
微妙なポジションでゴロゴロしています。

 mfy-ume@20150708daradara04.jpg

あまりゴロゴロしていると……センに飛び掛かられるんだけどなあ~~~。



昨日は、夕食後にコウメの誕生日をお祝いしました。
いつものお店が定休日だったので、今日は近所のスーパーでイチゴショートを買って来ました。

 mfy-ume-sen@20150707bi.jpg

コウメには、大好物のクリーミーなフード。
しかも大好きなのは、クリーミーな部分。
今日もシッカリそこだけをペロペロして去っていきました。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記