【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【整体日記】四肢関節講座
2015年06月27日 (土) | 編集 |
今日は我が家でカイロプラクテッィクの講習を行いました。

 chiro@201506270001.jpg

先日の講習会に参加できなかった方がおられたので、時間を合わせての講習。
関節の可動域は部位によって色々で、今日の講習は可動域が広い部位だったので、覚えるのが大変だったかもしれません。
でも一通り伝えるべきことは伝えることができたと思います。
後は復習をして、分からないところについては随時対応です。

我が家での講習会のお決まりごとは、マーフィーとコウメのお出迎えです。

 mfy-ume@20150627chiro01.jpg

まだ慣れていないセンは、顔を見せただけで2階に上がってしまいました。
講習中、マーフィーは部屋の外から覗いていました。

 mfy-ume@20150627chiro02.jpg

遊んでほしいのは分かりますが、講習中は無理だからね。。。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記