【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 行くのかな?
2015年07月26日 (日) | 編集 |
センが我が家に来た頃に購入したものなのですが……。
コウメは全然興味を示さないものの、センはそれなりに興味を持ってくれています。

 sen@20150726Living03.jpg

こうしてトンネルになっているので、ここを飛び抜けるのが面白いようです。

 sen@20150726Living01.jpg

少しアップにしてみると……。

 sen@20150726Living02.jpg

この状態ですが、実際には危ないんです。
この姿勢からいきなり飛び込むセン。
こうしてセンの反対側から覗いていると、シュッ!と飛び込むので、激突したりしますから……。



センが我が家にやって来て、随分と関係が安定して来ています。
そうなると始まるのが……。

 mfy-ume-sen@20150726hesoten.jpg

ヘソ天。
君たち、それは間違っているからね~~~。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記