【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 壊すなよ
2015年08月15日 (土) | 編集 |
弟夫婦が忙しいようで、早めに帰って行きました。
もう少しユックリするのか?と思いましたが、渋滞に巻き込まれることや渋滞で疲れることを考えると良い選択だったと思います。

 mks@20150815.jpg

ハクト君とアンナちゃんがいた時の我が家の様子です。
ハクト君は、マーフィーが我が家に来る前に遊びに来ていたので、相変わらず自分の家のような振る舞いです。
アンナちゃんは「遊んで!」と愛嬌を振りまいていました。
マーフィーは……やはりリビングテーブルの上。
コウメはマイペースで、基本的に寝室で過ごしていました。
センは……ハクト君に近寄っていましたが、ハクト君の反応がマーフィーやコウメとあまりにも違って、驚きダッシュして避難しました。
しばらく気落ちしていましたが、今は元通りです。

そして日常が戻った我が家。
積極的な性格のハクト君やアンナちゃんがいなくなるとリビングを我が物顔で闊歩するセン。
そして爪研ぎで必死に遊んでいました。
爪研ぎにボールが付いているので、それを触ると動くのが面白いようで、いつまでも止めません。

 sen@20150815Living01.jpg

シャッタースピードが追いつかないので、ピントが合わないです。
しかも隣の爪研ぎに移動してるし……。

 sen@20150815Living02.jpg

爪研ぎを並べて置いているのは、単にスペースの問題。
コウメは、2枚目の写真に写っている方が好きなようですが、センは1枚目の方がボールが付いていて面白いようです。

 sen@20150815Living03.jpg

でも……あまり激しく使いすぎて壊さないでよ。



センの甘ったれぶりです。

 sen@20150815ama01.jpg

膝を占領して、喉全開で大アマしています。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記