【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : 2階をウロウロ
2015年08月22日 (土) | 編集 |
ちょっとトレーニングしようか?と思い、トレーニングスペースでダンベルを上げていると、やってきたコウメ。
ダンベルを上げ下ろししている時は危ないので、部屋への出入りを禁止しています。

 ume@20150822TRoom01.jpg

でも……これぐらいであればジャンプして入れそうなものなのですが……。

それでも、こんな顔でトレーニングが終わるのを待っています。

 ume@20150822TRoom02.jpg

トレーニングが終わると遊んでもらえると思ったのか?
ダッシュして寝室へ。
そして置いてあるダンボールに入って、こんな顔。

 ume@20150822box01.jpg

「遊んで~!」って顔なのでしょうね。

 ume@20150822box02.jpg

ちなみにこのダンボール箱ですが、中にダンボール製の爪研ぎを置いています。
あまりにも激しく爪研ぎをすることがあり、ダンボールの破片が飛び散るので、それを少しでも防止しようと思い、爪研ぎをダンボール箱に入れてみました。
今のところ、なかなか良い感じです。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記