【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 僕のです!
2015年08月23日 (日) | 編集 |
センが枕にしているもの。
これはセンを我が家に迎える時に購入したクッションです。
一応、耳と尻尾が付いているので、何となく猫っぽい形をしています。

 sen@20150823bokuno01.jpg

センが我が家に来た頃は、ゲージの中に入れてあり、センがスリスリしていました。
まあ……今も普段はゲージの中に入れていますが……。
そうしなければマーフィーの餌食になって、早々にボロボロになるので……。

で、センはこんな顔で密着しています。

 sen@20150823bokuno02.jpg

この角度で見るとクッションに耳と尻尾があるのが分かりやすいでしょうか?

 sen@20150823bokuno03.jpg

マーフィーやコウメとの距離が縮まっても、時々クッションにスリスリするセン。
「僕の!」ってことなのでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記