【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : 玄関で……
2015年08月30日 (日) | 編集 |
マーフィーと散歩に行こうとすると……チリチリと鈴の音がして、やってきましたコウメさん。
玄関のニャン・ガードの隙間を通って……って、ダメだからね!

 ume@20150830genkan01.jpg

ということでコウメが出ないようにロックすると……。

 ume@20150830genkan02.jpg

必死に頭を入れようとするコウメ。

 ume@20150830genkan03.jpg

まあ……扉も閉まっているし、出ても玄関の土間までだから悪くはないけど、何かの弾みで……ということがあるから、土間までは出ないクセを付けようね。



ダイニングテーブルで箱を見つけたコウメ。
テーブルから落として……。

 ume@20150830box01.jpg

でも箱が小さくて入れない……(お尻は出ています!)。
それを見ていたセンも……。

 sen@20150830box01.jpg

やっぱり入れない。
身幅を考えようね。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記