【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめvsせん : そんな日も……
2015年09月01日 (火) | 編集 |
ベッドで見つめ合うマーフィーとコウメ。
本当にこのコ達は仲が良いですね。

 mfy-ume-sen@20150901futon01.jpg

窓の外の何かが気になったマーフィー。
そちらに視線を向けて「ウ~!」と声を出し始めます。

 mfy-ume-sen@20150901futon02.jpg

それを見ているコウメ。
「マーフィー兄ちゃん、何してるの?」って感じなのかな?

 mfy-ume-sen@20150901futon03.jpg

で……センは……。
マーフィーの声に驚いたのか?1階に駆け下りて、テーブルの下へ。。。

 mfy-ume-sen@20150901Living01.jpg

一緒にいれば良いのですが、まだまだ慣れていないのかな?
センのことですから、そのうち慣れるだろうなあ~~~。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記