【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめ : あまあまあま
2015年10月07日 (水) | 編集 |
ソファーに座っていると……それを下から見上げるマーフィー。
マーフィーの視線の先は、当然のように私の顔。
全力で何かを訴えていますが、膝にコウメがいるので動くことができません。

 mfy-ume@20151007ama01.jpg

コウメはコウメで「動かないもんね……」という顔。
膝を抱えるようにして密着!しています。

 mfy-ume@20151007ama02.jpg

それを見ていたマーフィーは……やはり……。
ジャーンプ!
そして密着!

 mfy-ume@20151007ama03.jpg

上手にコウメを避けてソファーに飛び乗り、隣で密着するマーフィー。

 mfy-ume@20150107ama04.jpg

その寝顔は、小さい頃から変わらないね。。。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!非常識な里親募集

詳しくは、しっぽを持った天使を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記