【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : そこは違うんだけど……
2015年10月13日 (火) | 編集 |
ソファーの肘掛けの上から部屋を眺めていたコウメ。
一応、下を確認して飛び降り、リビングを駆け抜けて、行った先はキャットタワー。

 ume@20151013isu01.jpg

素早く駆け上がって、そして……。

 ume@20151013CT01.jpg

立ち上がってガリガリ……。
コウメ、そこは爪研ぎじゃないよ!
間違ってますよ!

そんなことを言っても、こんな顔。

 ume@20151013CT02.jpg

そんな顔しても間違っているものは間違っているんだからね。
というか……落ちないようになあ~~~。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記