【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃー : 散歩……そして
2015年10月16日 (金) | 編集 |
散歩から帰ったマーフィー。
玄関の前で大好きなおばあちゃん宅を見つめています。

 mfy@20151016sanpo01.jpg

真剣な目で「出て来てくれないかなあ~」という顔。

 mfy@20151016sanpo02.jpg

マーフィー、暗くなるが早いし、寒くなっているから、おばあちゃんは出てこないよ!

そして諦めて帰宅したのですが、どうも納得していない様子。

 mfy@20151016up01.jpg

ここから暫くは、マーフィーを抱っこしたり、腹や背中をゴニョゴニョしたり……。
コウメやセンの視線を受けながら、大アマなマーフィーなのでした。



散歩中に見かけた花です。

 hana@20151016.jpg

毎年……色々な場所に色々な花が咲くものですね。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記