【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 寝るよ~!
2015年10月26日 (月) | 編集 |
いつも夜、寝る時はマーフィーもコウメもセンも一緒に寝室に行きます。
各々が階段を上がって……ということもありますし、階段下で待っていて「抱っこ!」とおねだりすることもあります。
でも時々反抗期。
寝るようになってからリビングを走り回って、行った先はリビングテーブルの下。

 sen@20151026urouro01.jpg

どういうわけか2階にあがる気がないようです。
いつもと何が違うのだろう?とおもいますが、心当たりがありません。

 sen@20151026urouro02.jpg

リビングテーブルの下では私の手が届くので、今度はリビングに置いているゲージの中へ移動!
そして……寝る……。

 sen@20151026urouro03.jpg

今日は一緒に寝ないのかな?
あとで「抱っこして連れて行って!」と言っても知らないよ。
一緒に上がるなら今だよ!
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記