【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【Goods】バッグ
2015年11月23日 (月) | 編集 |
新しいバッグを買ってきました。
ズ~と気になっていたものなのですが、なかなか踏ん切りがつかないまま、今に至っていました。
こんな感じのバッグです。

 bag@20151123a.jpg

買ったのは、マーフィーがいつもお世話になっているお店です。
角度を変えるとこんな感じです。

 bag@20151123b.jpg

で……本来の使い方は、こんな感じです。

 bag@20151123c.jpg

本来は多分……もっと大きなワンコ用のものですから、マーフィーには少し(かなり)大きいんです。
ここに色々なものを入れて出歩くもののようです。

 bag@20151123d.jpg

確かに容量は大きく、片側に500mlのペットボトルが数本入りますし、反対も同じだけの容量があります。

 bag@20151123e.jpg

で……このバッグですが、片側にセカンドバッグを入れて、反対側に整体用の小物を入れたりして使おうと思って購入しました。
防水性もあるようですし、外側に小さなポケットもあるので、便利に使えそうです。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記