【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめvsせん : リビングでは……
2015年11月16日 (月) | 編集 |
窓際のマーフィー。
最近、大好きなおばあちゃんに会う機会が少ないので、寂しいのかもしれません。
寒くなったので、おばあちゃんがユックリ外出されることも少なくなったので仕方ないですね。

 mfy-ume-sen@20151116Living01.jpg

それでも時々姿や気配を感じるので、それで我慢……だよ。
暖かくなるまで我慢だよ、マーフィー。

 mfy-ume-sen@20151116Living02.jpg

コウメは、こちらの窓際。
相変わらず好きだね~~~。

 mfy-ume-sen@20151116Living03.jpg

すごく真剣な目をしているコウメ。
でも隣の家しか見えないと思うんだけど。

 mfy-ume-sen@20151116Living04.jpg

センも大好きなテレビ台の上。
前はコウメがここから家全体を見守っていたのですが、今はセンに交代です。

 mfy-ume-sen@20151116Living05.jpg

しかし……丸くなったなあ~、センも。

 mfy-ume-sen@20151116Living06.jpg

黒い弾丸はどこへ行った……。
ということで今日も平和な我が家のリビングの様子でした。



平和と言えばコウメとセンの距離も……。

 ume-sen@20151115issyo.jpg

こんなに近くなりました!



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!非常識な里親募集

詳しくは、しっぽを持った天使を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記