【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsせん : 仲良し!
2015年11月24日 (火) | 編集 |
昨日、ブログを更新している時から「何だか体調が......」と思っていましたが、その後、まさかの発熱にやられるとは思いませんでした。
体温が急上昇したものの、下がるのも早く、今は平熱。
一体、何だったのか?と思っています。

 cake@20151124.jpg

で……今日は実は誕生日。
高熱でうなされるという最悪の誕生日を避けられてホッとしています。



マーフィーとセンの距離は、ドンドン近くなっています。
コウメとセンよりも随分と近い!

 mfy-sen@20151124Living01.jpg

基本的に誰かに甘えていたいセン。
マーフィーやコウメに甘えようとするのですが、受け手側であるマーフィーとコウメが……。

 mfy-sen@20151124Living02.jpg

ただ甘えてスリスリするだけであれば、マーフィーもコウメも抵抗がないようですが、その先が問題。
甘噛みするんです……。
コウメもしていましたが、センの甘噛みは少し強いようでマーフィーも慣れることができません。
コウメは経験なしですし……。
それがなければなあ~と思うのですが……。

甘噛みさえなければ、マーフィーもこんな感じでセンのそばにいます。

 mfy-sen@20151124Living03.jpg

コウメにとってもセンにとっても優しいお兄ちゃんなんです。
本当に優しいコに育ったなあ~と思います。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!非常識な里親募集

詳しくは、しっぽを持った天使を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記