【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃー : 寒い……
2015年11月25日 (水) | 編集 |
我が家で一番の寝坊さんがマーフィー。
寒くなると朝、布団から出てきません。

 mfy@20151125futon01.jpg

寝たふりをするマーフィー。
さっきまで目を開けていたのに「起きるよ!」「散歩に行くよ!」と言うと……。

 mfy@20151125futon02.jpg

今日は、これから留守番なんだから、キチンとトイレに行っておかないとダメだよ~。
早く布団から出ようなあ~。

 mfy@20151125futon03.jpg

というか……小さい頃のように家の中で用をたしてくれるようになると良いんだけど……。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記