【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【Toy】秘密の缶詰
2015年11月15日 (日) | 編集 |
銀のエンゼルがたまったことを以前書きました。
で……「お出掛け缶」をもらったのですが、まだ残っていたので、違う種類のものをもらいました。
それがコレです。

 omocha@20151114himitsu.jpg

「秘密の缶詰」です。
ネタバレをしないように細かいことは書きませんが、これはこれまでのものとはコンセプトが違っています。
「秘密の缶詰」は、缶詰そのものがオモチャとして機能します。
でも……器そのものには面白みがないような気がします。

個人的には、最初にもらったこれ(キョロ缶)が一番好きです。

 omocha@20151114kyoro01.jpg

器がキョロちゃんの形をしているので、飾っていても良い感じです。
その色違いがコレです。

 omocha@20151114kyoro02.jpg

で……先日もらった「お出掛け缶」がコレです。

 omocha@20151114odekake.jpg

こうして並べてみると……。

 omocha@20151114all.jpg

やはりキョロちゃんの形をしたものが一番かな……と思います。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記