【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃー : もう寒いと思うんですけど
2015年12月07日 (月) | 編集 |
相変わらず大胆な寝方のマーフィー。
もう寒くなったから、腹が冷えないように……と思うのですが……。

 mfy@20151207hara01.jpg

こんな顔して寝ていますから、この姿勢が嫌というわけではないようです。

 mfy@20151207hara02.jpg

それはそれで問題だとは思いますが……。

でも暫くすると寒くなったのか移動を始めたマーフィー。
行った先はココ。

 mfy@20151207samui01.jpg

膝掛けの中。
本当に器用に鼻先を使って潜り込むマーフィー。

 mfy@20151207samui02.jpg

ヘソ天してみたり、膝掛けに潜ってみたり……。
忙しいなあ~と思います。



こんな風にグタグタに寝ているマーフィーですが、日中は頑張りました。

 mfy@20151207dogrun.jpg

昨日、整体の講習会だったので、今日は仕事を休んでチョットゆっくり。。。
マーフィーを連れて、いつものドッグランに行ってきました。
今日は、いつも以上に動いていましたし、他のワンコがいても逃げたり、硬直したり……ということもなく(積極的に遊びはしませんできたが)時間を過ごしていました。


関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記