【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : そこは……
2015年12月13日 (日) | 編集 |
お風呂から出て、いち早く寝室に行ったセン。
コウメがいつものようにビチョビチョになった(センはとりあえずお風呂にいるだけでシャワーに飛び込んだりはしませんから)ので、乾かしている間に布団に先回りしていました。

 sen@20151213neru01.jpg

気持ち良さそうに眠るセン。

 sen@20151213neru02.jpg

でもなあ……そこは掛け布団の上なんだよなあ~。

 sen@20151213neru03.jpg

掛け布団がないと主は寒いんだけど……。
だから……ちょっと動いてほしいんだけどなあ~~~。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記