【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : 僕の場所(のはず)
2015年12月16日 (水) | 編集 |
マーフィーがセンに取られがちなのがソファーでの私の隣のポジションなら、コウメが取られがちなのがココ。

 ume@20151216house01.jpg

以前(センが来る前)、コウメ用に買った青色のドームです。
しかもセンが中に入らず、上に乗って潰してしまうので、形が崩れてしまっています。
でも……コウメにとっては「僕の場所(のはず)」なんです。
コウメとセンの違いは顔の位置。
センはシッカリ中に入るのですが、コウメはこうして顎を角に乗せていたりします。

 ume@20151216house02.jpg

今回はクッションを使っていますが、クッションが中に入り込んでいる時にはドームの下縁を使ったりします。

 ume@20151216house03.jpg

写真を撮る場合は、この方が撮りやすいのですが、中で丸くなった方が安心しないのかな???と思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記