【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : お~い!
2015年12月20日 (日) | 編集 |
朝から大暴れのコウメ。
今日は留守番だと分かっているのか……。

さてさて……ここはテレビ台の上。
テレビの上に駆け上がったコウメが始めたのは……。

 ume@20151220TV01.jpg

置いてあるものを動かすこと。
ここに置いているものを頭と手で動かして遊ぶのがコウメのお気に入りのようで、置くものを考えておかないと大変なことになります。
とりあえず落ち着いたコウメ。

 ume@20151220TV02.jpg

時々、この箱の穴(コウメの方を向いている面)に顔が入って引っ掛かってしまい取れなくて大慌てしています。
それでも止めないのは……。
今日はそんなことにならなかったので、次の遊び道具を求めてキョロキョロしています。

 ume@20151220TV03.jpg

次は何をするのだろう???
でもね、コウメ。
コウメがすることをセンが見て、真似するから、あまり変なことをしないでくれよ!
と言うか……帰った時にどうなっていることやら……。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記