【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめvsせん : 良い感じだね
2015年12月26日 (土) | 編集 |
寝室での光景。
コウメとセンが一緒にいます。

 ume-sen@20151226issyo01.jpg

もう珍しくない光景なのかもしれませんが、最初の印象が強く、今でも時々コウメの「フー!シャー!」が出たりしますから、こうして接近して一緒にいる姿を見ると嬉しく思います。

コウメの顔も優しくなってきました。

 ume-sen@20151226issyo02.jpg

センの気配を感じるだけでピリピリしていた頃とは大違い。
今ではセンを追い掛けたり、センをペロペロしたりしています。
始めてニャンコと同居するコウメにとっては、マーフィーとペースが違うので慣れるまで時間が掛かったのだと思います。
でもよく頑張りました。

で……ニャンコに対しては大アマさんだと話には聞いていましたが、思った以上に色々な意味で甘えん坊だったセン。

 ume-sen@20151226issyo03.jpg

コウメにはもちろん、マーフィーにも甘えて今ではキチンと自分の居場所を作りました。
根気勝ちという感じにも見えますが……。
問題は、かなり丸くなってしまったこと。
まだまだ若いので、今のところは良いことにします。

猫団子までもう少し!
でもこうして一緒にいられるようになっただけでも良かったと思います。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!非常識な里親募集

詳しくは、しっぽを持った天使を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記