【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : 警戒警報
2016年01月18日 (月) | 編集 |
丸くなって寝ているコウメ。

 ume@20160118neru01.jpg

スヤスヤと気持ち良さそうに寝ていたのですが……。
急に飛び起きてキョロキョロ。

 ume@20160118Living02.jpg

そしてこの視線の先には当然のようにセンの姿。
「来るのか?」という感じなのでしょうね。

ちなみにこの首輪ですが、コウメとセンの共用のものです。
コウメはお風呂で濡れてしまうので乾かさなければならず、センは外してしまって見つからない時に見つかるまでの間にしています。
それでも足りない時には、以前、使っていたものを使ったりします。

で……このコウメの顔。

 ume@20160118Living01.jpg

マーフィーと二人の頃にはなかった緊張感。
でも何だか楽しそうなんです。
コウメも一年で随分と成長したものだと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記