【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【整体日記】2016年理事会@和歌山
2016年01月12日 (火) | 編集 |
例年実施される整体協会の理事会のため、和歌山県に行ってきました。
久しぶりのロングドライブでした。
途中のSA/PAを楽しみながらユックリ移動しました。

毎年、楽しみにしている食事ですが、今年はとても素晴らしいところでした。

 

高級料亭……という雰囲気のお店。
とても落ち着いた感じで良かったです。

料理は、メインがフグ。

 chiro@201601100002.jpg

この他にも色々と出てきました。

 chiro@201601100004.jpg

どれもこれも……美味しかったです。
こんな場所で、こんな料理……二度とないかもしれないですね。

もちろんシッカリ協議もしてきました。

 chiro@201601100003.jpg

先を見ながら、これまでを振り返る。
そんな一年になれば……と思います。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記