【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : 暴れすぎ!
2016年02月03日 (水) | 編集 |
リビングでゴロゴロしているコウメ。

 ume@20160203neru01.jpg

こうしていると……気が強いようには見えないのですが、本当に気が強い!
今でも何かあるとセンに向かって「フー!シャー!」が出たりします。

まあ……それはそれでケガさえしなければ良いのですが、問題はコウメが暴れ始めるとかなり強烈ということ。

 ume@20160203neru02.jpg

この後、コウメの大運動会が始まり、気が付いてみると……首輪がない……。
どこに行ったのか?分からない……。
ということで、他の首輪をしておきました。

 ume@20160203garigari01.jpg

センは、小さい頃に首輪をしないで生活していたようで、時々、外してしまいます(上手に外すんです)。
コウメから首輪が取れるのは、それとは違うようです。
何といってもセンが取った首輪は、割合とスグに発見できますが、コウメが外した首輪はなかなか見つけることが出来ないのが問題です。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記