【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 甘えん坊さん
2016年02月04日 (木) | 編集 |
先日も書きましたが、体調不良が長引いています。
皆様からコメントをいただいておりますが、返事を書くこともできておりませんし、皆様のブログを訪問することもできておりません。
申し訳なく思っております。



本当に甘えけん坊になったセン。
今日も隣で密着です。

 sen@20160204ama01.jpg

私の腕に顎を載せている姿は、たまらないですね(完全に親バカです)。

 sen@20160204ama02.jpg

でも本当は、もう少しコタツに入りたいんです(主は)。
ただ、こんな顔をされると動くことができないですね。

 sen@20160204ama03.jpg

我が家に来て1年ちょっとになりますが、まだ上手に甘えることができないことがあります。
時々、姿が見えないので探してみると、真っ暗な寒い部屋の隅に丸くなっていたり……。
あの姿を見ると「このコは、まだ本当には心を開いてくれていないのかも」と思います。
まだまだ先は長いので、少しずつ変わっていくと思っています!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記