【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃー : もう少しかな
2016年02月06日 (土) | 編集 |
ちょっと痩せたと思っていたのですが、この時期は冬毛がモフモフになるので、服を着せるとあまり痩せたように見えません。

 mfy@20160206fuku01.jpg

とにかくベッタリ引っ付くのは、小さい頃から変わりません。
この首元のモフモフが何とも言えないんですよね。

 mfy@20160206fuku02.jpg

冬毛が多いので、パツパツ。

 mfy@20160206fuku03.jpg

でも実際にはスゴく軽くなったように思います。
マーフィーも8歳。
そろそろ足腰の負担を減らした方が良いので、もう少しダイエットしようと思います。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記